集客プラン

様々なメディアの登場で、折込みチラシは昔からある古いメディアと思われるかもしれませんが、販促効果の高い「テーブルメディア」ではまだまだ、主力のツールです。

しかし、新しいツールもどんどん出てきています。
「どっちにしようかな???」なんて話も、担当者様からは聞こえます。

効果を上げるポイントは、「どっちにしようか?」ではなく
どうすると、「効果が最大化できるのか!!」です。

例えば、人気が急上昇のスマートフォンを販促にどう使いますか?
スマートフォンの特徴には、下記があります。
・高速通信でコンテンツが閲覧できる
・大画面で内容が伝わりやすい

check

こういった特徴を、クロスメディアで結びつけると「情報量を倍増」、
いや「何倍増」にもする事ができます。

弊社のモバイルサイトシステムなら、このようにターゲットを絞った、より訴求力のある内容をお届けする事ができます。
さらに、モバイルシステムを併用すると、チラシの反応効果も見えてきます。