リピート向上プラン

自動車ディーラーは、土曜日・日曜日で感謝祭などのイベント実施します。
最近では1週間や10日間にまたがるイベントも増えてきています。

新規のお客様から管理客様まで、店頭にたくさんの人が溢れます。
見ていると、忙しくなじみのお客様の対応に追われている様子が印象的です。

集中してではなく、もっと適度に分散して来店頂けないかと思うのは、本当の願いかと思います。

「そんな事、なかなかできないでしょ!」って思われるかもしれませんが、
あるやり方で、上手く管理客様の分散来店を実行している法人様があります。

そうすると店頭では、管理客の応対にじっくり時間も割けますし、もちろん提案活動も可能になります。
もちろんCSもその方が高いです。
駐車場の心配も解消されます。

来場プレミアムの渡し方などに、少し工夫をする事によって時間差来店を促進します。